
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

出てきません@常

Category :


毎日寒く、
こたつinしたまま出てきません。


web拍手 by FC2

イチョウの木@常

Category :


ご近所にあるイチョウの木がきれいです。
黄色の絨毯。

でこさん黒いせいか、黄色似合いますねw
web拍手 by FC2

歯石除去@常

Category :
ずいぶんと前のお話になりますが、
那須で開催された「FUGA SUMMIT」に行って参りました。


たくさんのブヒちゃん達に囲まれ癒されてまいりましたv
癒しをありがとうございますっ (〃∇〃)



そんな中、
会場内で行われていた歯石除去。
当日受付も可能との事でしたので、
でこさんトライしてきました。


20141102_2.jpg



でーんw




20141102_1.jpg




20141102_3.jpg



めっちゃヘん顔wwww
必死っw




正直、普段あまりちゃんとしたケアをしていなかったので、
どんな状態なのかちょっとドキドキだったのですが、
歯、キレイですよ〜と言って頂けて安堵。

パパ、ママがきっと良い歯だったんだろうね。
遺伝なんだろうね、ですって。


パパとママに感謝だねー (*´∀`*)
丈夫な歯をありがとう☆
web拍手 by FC2

ぬくぬく@常

Category :


今まで使っていたでこさんベッドが
穴あきになってしまったため、
久しぶりに新調いたしました。


ちょい奮発して冬仕様。
フカフカのモッコモコ☆


ぬくぬくです(´Д`)
web拍手 by FC2

ヒメイワダレソウ@常

Category :

裏庭ドッグラン化計画の途中経過。。。


裏庭に植えたヒメイワダレソウ、
もりもり勢力を拡大しまして…


20140902_1.jpg



あと少しで裏庭全部覆いつくしそうです!

噂には聞いていたものの…
めっちゃ増えてる…! ..:゚+Σヽ(‘▽‘*)ノ ワオッ!!.:゚+

植えた時は手のひらサイズだったのに…。すごいですねぇ…。
確かポット5コ位植えたんです。
で、増え具合によって足らないようだったら買い足して
また植えればいいやって思ってましたが、
どうやら必要なさそうです。


そろそろ柵の設置を考えねばです (*´∀`*)



20140902_2.jpg



涼しくなってきたし
しっかり動いて、夏の間の運動不足を解消しよう!ね!←わたしもね… illi..orz..illi


web拍手 by FC2

プロフィール

あね。

Author:あね。
「あね」と言いつつ、その実態は、
デコさんの専属執事状態…。

デコース…ブリンドル/♂/6歳
実は、正式名「Decors.W.T」という
大層なお名前です。
元気で強い漢になるようにと
願いを込めて名付けましたが、
お元気にも程があるって位に毎日元気です。

名前の由来は…大人の事情で差し控えます←
表向きには
「オデコがまん丸なので、デコさんですv」
と公言しておりますw

好きなたべもの:バナナ
マイブーム:遠吠え
必殺技:頭突き


群馬県南部でまったりのんびりライフ満喫中☆

いくつになった?

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

